2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれす

>トミー さん (・∀・)ニヤニヤ・・・って、そんなわけないじゃないですか(笑) ちゃんと、生産終了したシグマリオンについての質問です^^ >ちぇりお さん なくしちゃいましたwよし使おう♪と思ったら・・・ペンが刺さってないorz 探そうにも、そこになけ…

帰りがけに

22時までやっているドコモショップへ。 生産終了品だから、きっともうないんだろうなぁ・・・ と思いながらも、とりあえず”付属品購入コーナーへ”。 をををw受け付けのお姉さん、h.m.mの陶山美紗子ちゃん似の綺麗な方^^ 笑顔がなんとも♪ と思いなが…

orz

PDAのペンを落しましたorz ・・・使いづらい^^;

RT FC♪

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

久々の

会社です^^; 出張精算をしながらも、 心ここにあらず、です^^;

とうとう

明日なんですね。 日本武道館公演、このまま時が止まってくれたらなぁ。。。

れすれす

>noA さん こちらこそ、お疲れ様です(笑)明日まででしょうか?札幌滞在w 武道館には、ちゃんと戻ってきてくださいね^^>KENTA さん をををwKENTA さんも札幌ですか(笑) リンクの件、了解いたしました^^早速工事の方いたしました^^ 何卒よろしくお願い…

リンク追加

MAIKOちゃん推しのKENTA さんの日記「KENTA日記略してケンタッキー」 をリンクさせていただきましたm(__)m 各会場でお世話になっております^^ これからも、何卒よろしくお願い致します^^

と言う訳で

郡山出張から帰宅。・・・何気に30分睡眠で行ったので、客先で作業をしながら寝てみるorz ここでも雪に降られてかなり寒かったですw それにしても、眠気もあったのですが、やっぱり心ここにあらず的な感じの一日でした。。。 明日、5.5日ぶりに出社ですが…

動き

自宅→郡山→自宅

れすれす

>にじばぶ さん 気合で捻出ですwゃ、この日の為に、今まで休み削って頑張ってきましたからね^^ ここで休まないわけには行かないのですよ^^>せいご さん お疲れ様でした♪そして、今回も大変お世話になりましたm(__)m確かに、もっとじっくりと語りたかった…

新規リンク

札幌にて、ようやく相互リンクをお願いできました、MAIKOちゃんには欠かせないお二方、 Ken-pさん&sevenさん の日記を、新たにリンクさせていただきましたm(__)m 各地で大変お世話になっておりますm(__)mそしてこれからも色々とお世話になると思います。 何…

ランタイムオフィ

〜抜粋m(__)m〜 「大阪公演公演終了。メンバーのコメントup 3/28 TOMKA & MIYU up ・・・」 ・・・”TOMKA”ってorz しっかりして下さい、ランタイム様m(__)m

ここ数日分まとめて・・・

03/26 渋谷→自宅→新千歳→恵庭でちょいす(回転寿司)→札幌 初めての”ポケモンジェット”にて北海道入り♪ 新千歳にてタンザさんと合流^^ 恵庭で回転寿司”ちょいす”へ。まじめに美味しかったです♪ その後札幌で、タンザさん・KCさん・愛馬さん・CNAさん・せいご…

と言う訳で

昨晩、札幌公演@北海道厚生年金会館に参加された方、お疲れ様でしたm(__)m そして、ご一緒させて頂きました皆さん、大変お世話になりましたm(__)m 残り、ZONEとしてのライブは日本武道館の一公演のみとなってしまいましたが、最後まで精一杯応援しまし…

ZONEライブツアー@北海道厚生年金会館

今回も・・・(´▽`)→・゜(ノД`)゜・。・゜(ノД`)゜・。・゜(ノД`)゜・。 ともかちゃんの笑顔と涙顔がなんとも・・・

動き

札幌→自宅

遅いれすれすm(__)m

>トミー さん お疲れ様でした♪そして、札幌でも色々とお世話になりましたですm(__)m次回もまたよろしくです^^ >ケイスケ さん 乙でした〜♪ゃ、しんどくっても十分若さが満ち溢れていましたよ^^次回も是非^^ >YOSHI@h.m.mT さん お疲れ様でした〜(´▽`)ノ…

札幌イン

・・・気温マイナス2度って^^;

動き

渋谷(オフ)→自宅→札幌

東京・NHKホール

参戦された方、今回はじめてお会いしました方、そして、今回もお世話になりました方、 お疲れ様でしたm(__)m 楽しい時間を過ごすことが出来ました^^ ライブの方は、今までで一番。・゜(ノД`)゜・。でしたね。 残す所あと2公演。精一杯応援して、楽しい思い…

れすれす(遅レス申し訳ですm(__)m)

>ちぇりおさん ゃ、そこまでしなくても、普通に休みを取ってしまいますww>ミル さん こちらこそ、乙でした〜♪各会場でお世話になりました^^後半戦もよろしくお願いしますね!>アンジェラス さん こんにちは♪こちらこそ、声をかけ損ねてしまいまして申し…

前半戦を振り返って

三郷 午前中だけ会社に行って午後半休。 三郷駅でモロコシ君と、会場で既にいらしていた皆さんと合流。 グッズの列に並んでいたかずひろさんに僕の分もお願いして、最小限をゲット。 ライブは(´▽`)→。・゜(ノД`)゜・。 ライブ終了後に、かさばるグッズ類を…

Σ( ̄ロ ̄lll)

社内で、過労?で倒れた人が出たと? こりゃ、組合が黙ってないぞw

仕事も

あまり手につかず^^;

昨日

4.5日ぶりに出社。。。 でも何故かボ〜っと。。 地に足が着いていない感じですorz

れすれす

>トミー さん 本当、もう半分が終わってしまいましたね・・・。また次回、NHKホールで♪>ホッピー さん 前半戦おつでした(´▽`)ノお蔭様で、名古屋城の例の場所、見つかりましたよ〜♪感謝です^^>YOSHI@h.m.mT さん 名古屋おつでした(´▽`)ノ残りもいっ…

愛知厚生年金会館公演

・゜(ノД`)゜・。・゜(ノД`)゜・。・゜(ノД`)゜・。・゜(ノД`)゜・。

今日は

寒いっす(;´Д`)

動き

大阪→名古屋→愛知厚生年金会館→名古屋→自宅