帰りがけに

22時までやっているドコモショップへ。
生産終了品だから、きっともうないんだろうなぁ・・・
と思いながらも、とりあえず”付属品購入コーナーへ”。
をををw受け付けのお姉さん、h.m.mの陶山美紗子ちゃん似の綺麗な方^^
笑顔がなんとも♪
と思いながらも、”シグマリオンⅢのペンってないですかねぇ?”
と聴くと、これまた笑顔で探しに行ってくれて・・・・
一個だけ在庫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
その後も色々と質問をしてみて、とw
ゃ素晴らしい接客、ありがとうございましたm(__)m
と言う訳で、ペン(スタイラスって言うんですねw)ゲットです^^
もったいないので、まだ袋から出していませんが^^;