れすれす

>トミー さん
(・∀・)ニヤニヤ・・・って、そんなわけないじゃないですか(笑)
ちゃんと、生産終了したシグマリオンについての質問です^^
>ちぇりお さん
なくしちゃいましたwよし使おう♪と思ったら・・・ペンが刺さってないorz
探そうにも、そこになければないってものですからねw状況的に^^;
>KCさん
是非行きましょうw・・・ではまずは、僕の家の方までww
遠征、お待ちしております(違)
>にじばぶ さん
auショップ、実は今まであまり良い経験がないんです^^;
そのたび、やっぱりdocomoだなぁ、と思ってみたりするんですw・・・タイミングでしょうかねw
>YOSHI@h.m.mT さん
か〜な〜りの厄介客です〜(σ-。-)σ☆ お店は、お教えした場所ですw
コソーリ通ってみたり・・・、僕はしないですのでご安心を^^