外崎愛弓ちゃん

お久しぶりですッッ(*ц3\'*★)ゞ愛弓です♪♪
[愛弓(スタジオ生)] 06/11/20

10月のLIVEゎいかがだったでしょうかぁ!?!?
あゅは,写真の4人でボーカル&ダンスをした曲としおりちゃんのバックダンサーで出演させてもらったのですが……
もうホントに楽しかったですヾ(≧▽≦☆)
LIVEッッてホントに最高ですょね↑↑(∞∩∀`).゜*☆
今回のLIVEから色々な課題をみつけることができたので,その課題を達成できるようにこれからのレッスンも頑張っちゃいまあす(*pq'U`*)

それと②ですね-なあんとッッサバイバーがポッキーのイベントで優勝☆★
自分でもびっくりです笑”
優勝が決まった瞬間はみんなで叫んでしまいました笑”
優勝する気まんまんでみんなで踊ってきたんですけどねd(。ゝω・´)ワラ
それでもまさかホントに優勝できるなんて!!!!感動デス!!!!(*U∀U*人)
優勝景品のポッキーゎもう食べちゃいました笑(*´艸`*)+゜

もう外は寒くなってきてるので,みなさん風邪には気をつけて下さい!!

でわでわこの辺で(●*'V`*●)/
あゅでしたあ♪♪

明子ちゃんと一緒に踊ってましたよね♪
写真にも、明子ちゃんキター♪
あと、武田怜奈ちゃんに、外崎愛弓ちゃんに・・・一番右側はだれだろう?><


栞ちゃんのバックダンサー、かっこ良かったですよ^^本当♪
12月も観られるのかな?^^


>>今回のLIVEから色々な課題をみつけることができたので,その課題を達成できるようにこれからのレッスンも頑張っちゃいまあす(*pq'U`*)


すごっ♪それですよ!それ^^
そこが大事ですよね♪


そして、改めまして、ポッキーイベント、優勝おめでとうございますm(__)m


スタジオレポート