2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石田柚貴ちゃん

かなり遅いチェックですが、今回は石田柚貴ちゃんのブログ^^ こんにちゎッ!!石田柚貴ですッ(●・∀‐)‐☆ 夏休みが終ゎって学校が始まりましたぁ-☆受験生なんで、勉強頑張りますッ(・∀・)笑 そっか、札幌はもう夏休みおしまいなんですね・・・ しまったwこの前…

スパイウェアー?w

今月頭に、またHDDがクラッシュしたので、買いなおしてOSを再インストール。 ・・・したのは良いんですが、ネット、またもや重い・遅い・切れる・応答なしorzなどなど。。。 早くもスパイウェアーにやられているようですorzまた入れなおさないと。。。

えー!!

スタジオレポートが、ようやくアンテナで上にあがってきたんですが・・・ 明日、『えきスタ1』(←北海道のみなんですが)という番組でランタイム特集がされますV(^-^)V 10分弱の特集なんですが、7月に行なったライブの映像も流れるそうです☆ 以前のスタジオレ…

ご無沙汰しておりますm(__)m

ここ一ヶ月、全然更新できていませんでしたが、今日MARIAのライブに行って、久々に グッズ売り場で一生懸命働く小○さんの姿を見て MARIAのライブを観て、更に皆さんとお会いして、また更新しなくてはw、と言う感じになっての久々の更新ですm(__)m