やっちゃいましたぁっ!!!!

突然ですが…皆さん、今日は何の日だか知っていますかぁ??

11月11日→『ポッキー&プリッツの日』(^O^)/
国民的に有名なあのお菓子の記念日だそうです。

その『ポッキー&プリッツの日』を記念して全国7カ所でイベントが開催されました☆
そして、その記念イベントの中で『はじける選手権』というものがあったのですが…スタジオ・ランタイム生も出場しちゃいました!!

そして!なんとっ!!
優勝しちゃいましたぁっ★☆(≧▽≦)☆★

キタコレ♪

スゴ過ぎですっ!!!!
自分のスタジオの生徒をここまで褒めちぎるのも恥ずかしいですが…(笑)
嬉しすぎですっ☆

詳しく説明すると…この『はじける選手権』というのは各開催都市でとびきりはじけたパフォーマンスをする人を選ぶ選手権で、スタジオ生からは、ダンスチーム2組が出場しました。
2組共、『 THE LIVE! ICE CRYSTAL vol.2 』に出演した、男の子グループ「Fresh」、そしてLIVEのトリを務めた「Survivor」
当たり前のようにσ(^◇^;)2組とも予選は通過☆
そしてまた②当たり前のように「Survivor」が優勝ですっ!!!!

って、明子ちゃんもいるぢゃないですか!!!!

本人達も大喜びぃV(^-^)V
惜しくも優勝を逃した「Fresh」も楽しかったと言っていました☆

実はこの選手権に向けての練習は1回しかできませんでした…(;_;)
その中で2組とも健闘してくれたのは、日頃のレッスンの成果であったり、LIVE経験であったり、何よりもダンスが好きっ!!という情熱が伝わったからだと思いました。
これからもスタジオ生のメラ②パワーを表現できる場があれば、どんどん出場させてあげたいなぁ、と思いました☆☆☆

そんなこんなで、興奮さめやらぬ中のスタジオレポートでしたぁ( ̄∇ ̄)


いや良かった♪
って、この写真、これまた皆さん成長されていますね^^;


明子ちゃんも彩音ちゃんも、美人になりましたよね^^