えー!!

スタジオレポートが、ようやくアンテナで上にあがってきたんですが・・・

明日、『えきスタ1』(←北海道のみなんですが)という番組でランタイム特集がされますV(^-^)V
10分弱の特集なんですが、7月に行なったライブの映像も流れるそうです☆
以前のスタジオレポートでお伝えしましたが、7月のライブでは一般発売ができなく、一般の皆さんにスタジオ生の練習の成果を見て頂く事ができませんでした…(;_;)
ライブを見に来れなかった方はもちろん、見に来られた方も、是非っ!明日の『えきスタ1』見て下さいっ☆☆☆

詳細はこちら〜↓↓↓

*************
8/19(土)
uhb『えきスタ1』(北海道地区)
13:00〜13:55
*************

ゃ、もう終わってるぢゃん!!
って言うか、見れないし!!
・・・どなたか、撮っている方いらっしゃいましたら、是非下さいm(__)mm(__)mm(__)m