2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすです

>ちぇりお さん おそらく、僕にはそのこだわりが分からないままになってしまいそうです^^;砂糖の入った缶コーヒーはやっぱり^^;>せいご さん MAXコーヒーですね?^^僕も一度だけ飲んだことがあるんですが・・・(´▽`;)でしたwたしかに甘いですww

定時上がり

水曜日、で久々の用事を済ませるために定時上がり。パートさんたちよりも早く退社w 帰宅途中に、営業時間が30分短縮されてしまった地元の宝くじ売り場に寄る。 この30分が、僕にとってはかなり厳しいです^^; で、帰宅後すぐに出かけて、用事を済ませて…

消防車の無免許運転などで3人処分…東京消防庁

東京消防庁は29日、無免許で消防車や救急車を運転するなどした職員3人を懲戒処分にしたと発表した。 処分されたのは、本田署の消防副士長(26)(停職6か月)、滝野川署の消防士長(53)(同2か月)、玉川署の消防士(24)(減給2か月)。停職処…

あ〜

部屋の掃除をしたいところですが、まだやめておこうw ホコリを吸って、また喉を痛めたら、元も子もないですからねw しかし・・・足の置き場がないorz 片付けたいの〜。。。

頑張れ〜♪

と言う訳で、もう後一ヶ月を切っていますので、出演される生徒の皆さん、 是非レッスン頑張ってください♪(生徒さんたちも出演できることを願って^^)

灰色の

封筒が届きました。 人数分入っていた「必ずお読み下さい!」の紙の中に埋もれるようにチケットを発見^^ 番号は・・・(´▽`;) ゃ、前の方はしっかりと生徒さんや親御さんの為に取ってあるんでしょう^^ ゃ、本当そう願いますw折角の座席指定なんですから^^

れすです

11/25分 >ukifune さん レスが遅くなりましたm(__)m ようこそお越しくださいました^^夜間診療は確かにありますね^^ただ、一時的な治療のみですので、 できれば普通診療を受けたかったんですよね^^; でも、どうしようもない時は、時間外診療に行っちゃいます…

なんとか

何とか平熱になりました、薬と抗生物質のお陰ですが^^; まだまだ体は不完全。 で、夕方まで床で休み、予約してた美容院をどうしようか悩みつつも、 とりあえず行くことに。 髪を切ってもらって、折角都心に出たのでちょこっと用事を済ませて帰宅。 ・・・な…

動き

自宅→駒場東大前→自宅

そんなこんなで

今日約束をしていましたpressさんとのオフ会を急遽欠席させて頂きましたm(__)m 大変申し訳御座いませんでしたm(__)m

インフルエンザ?

昨晩受診出来なかったので、今日そこは再度病院へ。 と思っていたら、目覚めるとこれまた非常に体調がよろしくない。。。 全然起きる気がしません。。。頑張って布団から出て、体温を測ってみると、39.3度orz あり?昨晩飲んだ頓服が効いていないような?w …

ぶり返し

・・・寒いorz 先週と同じ寒気が全身を伝わって来たので、今日も定時上がり、そして薬をもらいに病院に行くことに。 で、またまた定時30分くらい過ぎてから退社して、病院へ向かうと・・・ 「本日の受付は終了しました」orz どうやら、医師会の会合か何か…

れすです

11/23分 >kota さん ゃ、ここはやっぱりkotaさんがヲタ買いを、是非^^南ちゃんも喜びますよ^^ 僕の分は、美紗子ちゃんなあの方にお願いしてあります^^今日分 >せいご さん 本当、神様は見ているといいますか、なんと言いますか^^;でも、きっとこれは、運が…

狙った女性は警察官

24日午前9時半ごろ、名古屋市中区三の丸にある名古屋城近くの歩道で、歩いていた愛知県警薬物銃器対策課の女性巡査長(37)が、原付きバイクで後ろから近づいた男にショルダーバッグをひったくられた。巡査長はすぐに追い付き、男を窃盗の現行犯で逮捕した。…

^^;

また午後辺りから嫌な予感がしてきたので、やることはやったので定時であがって帰宅。 家で熱をはかってみたら・・・。 また平熱を2度ほど上回っているんですがww 薬飲んで寝ようw

なんとなく

またぶり返してきた感がありますw しっかり治さないとダメですね^^;

そう言えば

「勤労感謝の日」の「勤労」って、僕らが会社で働くことを指すんだけじゃなくて、他に何か 意味があったような気がするのですが・・・調べても解決せずw

ZAQ①

ZAQのアルバムが発売ですね^^おめでとうございます♪ ・・・皆さん、今回は何枚買われるんでしょうかね?^^

時間になって

お客さんのところに入って、作業。 終わったのが丁度定時くらい。 で、そこから車で帰社。 途中事故渋滞もありましたが、20時ごろ帰着。お天気も良く、外に出て日も浴びられて、ドライブ気分も味わえるあっという間の一日でした^^

久々の

外出。しかも一人。しかも車。 行き帰り自由だ〜♪ と言う訳で、チョイ早めに会社を出て、目的地最寄のICで降りてからファミレスに入ってマッタ〜リ^^ ランチのドリンクバーセットで、13時まで自由時間^^

動き

会社→つくば市→会社

れすです

>トミー さん 本当そう思いますよw”偶々”そこに人がいなかっただけで、大事故につながるところですからね。それに、先日の不祥事から心機一転組織が立ち上がったはずの西武鉄道ですから、こんな事故を起こしては信用以前の問題になってしまいますよね。。…

orz

探知機誤作動、遮断機上がったまま電車通過…西武線 ・・・orz 真面目に勘弁ですorz ゃ、ちゃんと一時停止はしていますし、確認するからには「万が一」「所詮踏み切りも機械」 と思って、来るかも?と思って見ていますが、やっぱり交通の流れ的に確認しながら…

と思ったら

明日が終われば祝日じゃないですか^^ なんて、いつもなら楽しくなるところですが、正直体が重いですw くそ〜、折角の休みの多い時期に・・・orz

ん〜

やっぱり、市販薬では・・・orz こりゃいかんですよw

orz

・・・処方された薬を一式、出先で忘れてきましたorz とりあえず電話してみる・・・出ないw そりゃそうですよねw真夜中ですから^^; 市販薬で誤魔化しておきますか、って、そりゃ無理だよなぁ。。。

まだまだ

街でちょっとした事故現場に遭遇。 処理後、幾つもある反省点と、今後生かせられる点、装備品の改善点をメモに記録。 自分、まだまだだなぁ、と思い知らされました。。。

れすです

>せいご さん 新型、かなり危険みたいですねぇ^^;本当気を付けないと・・・と思っていたらこの様ですorz 札幌に行く時までには、体調万全にしておきますね♪とは言っても、早い便で飛ぶことが多いので いつも体調不良な顔をしているかもしれませんが^^;また…

そう言えば昨日、会社のヘリが不時着で機体破損したんだっけか。ニュースの写真を見たら、 メチャ後部が折れ曲がっているじゃんwでも、けが人がいなくて良かった。

ホワイトイルミネーション

札幌では、「第25回さっぽろホワイトイルミネーション」が開催されているみたいですね^^ 良いなぁ^^見たいなぁ^^行きたいなぁ^^