れすです

11/25分
>ukifune さん
レスが遅くなりましたm(__)m
ようこそお越しくださいました^^夜間診療は確かにありますね^^ただ、一時的な治療のみですので、
できれば普通診療を受けたかったんですよね^^;
でも、どうしようもない時は、時間外診療に行っちゃいますww

11/26分
>タンザさん
ロキソニンの方がボルタレンより強いんですかね?^^同じ解熱鎮痛剤ですよね^^
僕は効く薬でしたら大歓迎ですww処方薬を好きな時に好きなだけもらえたら良いですねぇ(笑)

今日分
>せいご さん
確かに仰るとおりですねwwしかも、「洗髪」は風邪をひいているときにはあまり良くないみたい
ですねw・・・僕、いつもの通り、普通にやってもらってきましたよ〜^^;
またぶり返すかもですねw