インフルエンザ?

昨晩受診出来なかったので、今日そこは再度病院へ。
と思っていたら、目覚めるとこれまた非常に体調がよろしくない。。。
全然起きる気がしません。。。頑張って布団から出て、体温を測ってみると、39.3度orz
あり?昨晩飲んだ頓服が効いていないような?w
で、無理くり病院へ。
やっぱり混んでいて、約2時間待ちで受診。
「また木曜日の夜辺りから体調がよくなくて、今日は39度ありました」
と伝えると、それを聞いた医師は、即、横にいた看護婦さんに
「テストの準備を」
と。。。・・・何のテストですか?w
すると、
「薬を飲まれていて一度良くはなっていますが、また39度と言うことですので、
念のため、インフルエンザの検査をしましょう」
とw
・・・インフルエンザの疑いorz
でも、意外と簡単にできるものなんですねw
・・・検査結果が出るまでは、「奥の部屋へ」隔離されましたがw
で、再度呼ばれて診察台へ。
「これが結果なんですが」
と、試験紙を見せられながら説明を受ける。
「結果は(−)ですので、インフルエンザではないですね」
一安心ですwww
そんで、また抗生物質を打ってもらって、薬をもらって帰宅。
でも、今日はボルタレンが処方されませんでしたw
僕に、ボルタレンを下さいwボルタレンを〜m(__)m