ぶり返し

・・・寒いorz
先週と同じ寒気が全身を伝わって来たので、今日も定時上がり、そして薬をもらいに病院に行くことに。
で、またまた定時30分くらい過ぎてから退社して、病院へ向かうと・・・
「本日の受付は終了しました」orz
どうやら、医師会の会合か何かで、早閉いらしいw
あの〜、物凄く体調不良なんですが^^;
念のため「今日ってもう終わっちゃったんですか?」と。
先週とは違う、丁寧なお姉さんにとても申し訳なさそうに、
「はい〜」と言われたので、推せば 圧せば受け付けてくれそうな感じでしたが、
・・・辞めておきましたw僕一人OKしちゃったら、後から来る皆さんをOKしないといけませんからねw
で、駅に向かう途中にある宝くじ売り場でロト6とミニロトと年末ジャンボを買って帰宅。
しつこいようですがまた体温を測ると・・・やっぱり平熱2度オーバーw
今日は大事を取って休むべきだったかもw
あ〜、また週末なのになぁ。。。