れすです

>トミー さん
本当そう思いますよw”偶々”そこに人がいなかっただけで、大事故につながるところですからね。それに、先日の不祥事から心機一転組織が立ち上がったはずの西武鉄道ですから、こんな事故を起こしては信用以前の問題になってしまいますよね。。地元民なだけに、残念ですorz

>ちぇりお さん
バファリンは元々解熱鎮痛剤ですからね。でも、風邪の根本を治すんじゃなくって、ただ単に熱や痛みを抑えるだけですからねwあと、処方されるバファリンは、市販のものとは強さが違ったと思いますよ、確かw

>元締め
了解いたしました^^リンク名の変更、しておきますね^^・・・どちらも元締めらしい名前ですので、あまり違和感はないですねw
って、名前だけじゃなくって、デザインも凝ったものに変わっていますね〜w