石田柚貴ちゃん

かなり遅いチェックですが、今回は石田柚貴ちゃんのブログ^^

こんにちゎッ!!石田柚貴ですッ(●・∀‐)‐☆
夏休みが終ゎって学校が始まりましたぁ-☆受験生なんで、勉強頑張りますッ(・∀・)笑

そっか、札幌はもう夏休みおしまいなんですね・・・
しまったwこの前更新した明子ちゃんサイトのメッセージボード、ぜんぜん季節外れぢゃんorz

ぇッとぉ-7月22日にライブがあって、8月19日には、えき☆スタでライブの様子が放送されましたッ(艸u0◆)⌒☆+*゜
ゅずは、2曲でたんですけど1番最後に踊ったsurvivorが放送されなかったんですょッ(PД`p。)なのでsurvivor③人でとったのを載せたぃと思ぃます◆◇

良いですねぇ!こういう写真♪さん祭りのパンフレットでしか顔が確認できなかったので、こうやって写真載せてくれると嬉しいなぁ^^

皆衣装がバラ②なんですけどそこゎきにしないで下さぃ!!笑
でもsurvivorはヵッコょかったんですょッ!!!!
10月にも7月と同じような感じのライブがぁります!!
それに向けて今、各クラスで練習してぃます
10月のライブに出れるょぅに頑張ります(*゜▽゜ノノ゛★
次出る時は、7月のライブの時とは違ぅょぅに成長した姿で出たぃと思ぃます!!
10月のライブもぜひ皆さん見に来て下さぃ♪

ゆずきでしたッ(・∀・)笑

10月のライブにも出られるように、頑張ってね♪
メチャ楽しみ^^

・・・ところで、『survivor』って、曲名?それともユニット名?w