れすれす

>にじばぶ さん
気合で捻出ですwゃ、この日の為に、今まで休み削って頑張ってきましたからね^^
ここで休まないわけには行かないのですよ^^

>せいご さん
お疲れ様でした♪そして、今回も大変お世話になりましたm(__)m確かに、もっとじっくりと語りたかったですね^^
次回、是非♪

>まえっち さん
僕は、まえっちさんの部屋が、僕たちのツインルームとは全然違う、感じの良い部屋だったと
かず○ろくんから聞いて、すごく羨ましかったです(;´Д⊂)

>ちぇりお さん
僕は、ポケモンジェット、にはしゃいでいた○学生位いの子達が気になる年頃です(違)

>やすし さん
お疲れ様でした♪をを^^「ちょいす」行かれたんですね^^僕も連れて行ってもらって凄く
ビックリしました^^特にサーモンが♪

>ほっぴー さん
いや、僕なんぞ、ポケモンジェットツアーの家族連れの方々に比べたら、足元にも及びませんよ(笑)