れすれす(遅レス申し訳ですm(__)m)

>ちぇりおさん
ゃ、そこまでしなくても、普通に休みを取ってしまいますww

>ミル さん
こちらこそ、乙でした〜♪各会場でお世話になりました^^後半戦もよろしくお願いしますね!

>アンジェラス さん
こんにちは♪こちらこそ、声をかけ損ねてしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m
次回の開場では、是非お話できたらと思っています^^何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

>ban さん
前半戦、色々とご一緒させていただきまして、有り難うございました^^
後半戦も、またお世話になると思いますので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

>まいけいさん
このたびは色々とお世話になりました^^また武道館でお会いしましょう♪