前半戦を振り返って

  • 三郷

午前中だけ会社に行って午後半休。
三郷駅でモロコシ君と、会場で既にいらしていた皆さんと合流。
グッズの列に並んでいたかずひろさんに僕の分もお願いして、最小限をゲット。
ライブは(´▽`)→。・゜(ノД`)゜・。
ライブ終了後に、かさばるグッズ類を購入して赤羽へw
総長たちと朝まで語り合いw
朝帰宅際に、大阪行きの夜行バスのチケを4人で購入^^

  • 大阪

総長・一斗さん・banさんと、夜行バスで大阪入り。
とりあえずグッズの列へ^^
途中昼食をとりに行ったりしながら、延々と待ち続けてようやくグッズゲット^^
タンザさんも途中で合流して会場入り♪
今回のライブも・・・(´▽`)→(T_T)
終了後、総長やタンザさんたちと一緒に、MSZの方々のオフ会会場へ合流させていただいて飲み♪
楽しかったです^^
・・・飲み会場で、足がつって、歳を感じてしまったりもしましたw
そして宿へ。門限の時間に、本当に門を閉めちゃうんですね^^;

  • 名古屋

天気は雨^^;
よく考えれ見ると、大阪-名古屋間はな〜んにも計画していなかったので^^;当日になって行き当たりばったりで
JRにて移動。もちろん普通列車です。
昼過ぎに名古屋について、遅くなりましたが、ようやくともかちゃんスポット巡りへ^^
その後会場入り^^
ライブは・・・(´▽`)→。・゜(ノД`)゜・。×4
終演して、会場前で皆さん後しばし団欒したあと、最終の「のぞみ」で帰宅。
・・・ノースモーカーなんですが、喫煙車に乗ってしまいましたw

ライブも待っている間も移動中も、本当凄く楽しいんですが、時間が経つのが早いのだけが、なんとも寂しいです。

残り3公演も楽しむぞ♪