ここ数日分まとめて・・・

  • 03/26

渋谷→自宅→新千歳→恵庭でちょいす(回転寿司)→札幌
初めての”ポケモンジェット”にて北海道入り♪
新千歳にてタンザさんと合流^^
恵庭で回転寿司”ちょいす”へ。まじめに美味しかったです♪
その後札幌で、タンザさん・KCさん・愛馬さん・CNAさん・せいごさん とオフ。

  • 03/27

ホテル→某公園→某会館→鬼ヶ島(回寿司)→白木屋→ホテル
昼過ぎに起床w
ゆっくりと出かける準備をして、トミーさんと合流しぶらっと某公園へ。
その後、タンザさん・KCさんと合流して、回転寿司”鬼ヶ島”へ。
・・・”ちょいす”の凄さを再認識^^
そして、白木屋にてKCさん・愛馬さん・(途中までタンザさんも)と語り合い^^

  • 03/28

6時半過ぎにタンザさんに起こしてもらって、某会館前へ。
寝起きが悪すぎる僕を起こして下さったタンザさん、本当ご迷惑をおかけしましたm(__)m
それからは、タンザさん・KCさんと、コンビニに行ったり買い物をしたりして、時間を過ごし、
徐々に集まる皆さんと合流しながらライブが会場時間を待つ。
ライブ終了後、sevenさん主催のオフに参加させていただいて、MSZの方々を始め、いろんな方との飲み会^^
初めてお話する方とも飲むことが出来て、本当楽しかったです♪
企画してくださったsevenさん、本当にありがとうございましたm(__)m

  • 今日

10時に起床。・・・チェックアウト時間ですww
と言いつつも、11時までは追加料金がかからないことを知っていたので、ゆっくりと支度w
たまたま同じホテルだったかずひろさんとホテルの喫茶店で合流。
ウェルカムドリンクをチェックアウト後に飲んで、総長の待つ札幌駅へ。
えきスタ前で、総長・sevenさん・banさんと合流。
別待ち合せをしているnoAさんとも会い、その後4人でお好み焼きを食べ、喫茶店でマッタリと。
もう一泊するsevenさんに札幌駅で見送って頂きながら、3人で新千歳空港へ。
それぞれ別々の飛行機だったので、お互い見送り見送られながら、東京へ。
帰りも”ポケモンジェット”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
行きは一枚、帰りは二枚の”ポケモンジェット絵はがき”をもらう^^