れすれす

>noA さん
こちらこそ、お疲れ様です(笑)明日まででしょうか?札幌滞在w
武道館には、ちゃんと戻ってきてくださいね^^

>KENTA さん
をををwKENTA さんも札幌ですか(笑)
リンクの件、了解いたしました^^早速工事の方いたしました^^
何卒よろしくお願いしますm(__)m

>トミー さん
お疲れ様でした〜♪こちらこそ、お世話になりましたですm(__)m
あの場は、本当何回行っても心が癒されます^^残り一つになってしまいましたが、頑張りましょう(´▽`)ノ

>もっき〜 さん
札幌公演&オフお疲れ様でした〜♪お話が出来てよかったです^^どの会場に行くにも遠征になると
言う所が凄く尊敬ですm(__)m
をを♪伊丹便でお花ジャンポ^^やっぱり、こういう企画ものの機材って、当たると嬉しいですよね^^