れすです

>北ポ さん
そうですよねぇ、採算が取れないと路線廃止になってしまいますもんねw
千歳・伊丹・福岡の主要路線は欲しいところですよね^^採算はまず取れると思いますし^^
沖縄便も1日1〜2往復くらいから初めて運行してくれるといいなぁと^^
広島便は、イベントのときに便利そうですねwじゃなくっても、四国や山陰などなどに行く拠点
になりますもんね^^
・・・実現しないかなぁと思っています^^>横田空港
同じくらいの距離にある、調布飛行場も、伊豆諸島だけでなくて、もっと飛んでくれればと
思うんですが・・・いかんせんプロペラ機位しか発着できないようで^^;

>元締め
ゃ、リンク今更ながらさせて頂きましたm(__)m遅くなって申し訳ですw
を?元締めに教えられたことですか?wこれ、真面目な話ですよ(笑)
まぁ、内容は今度お会いしたときにでも^^
強いて言うならば、自分の身は自分で守れ、といったところでしょうか?w