電車を降りると、旧同期(僕、一度退職していますからねw)が話し掛けてきました。
 旧同期>おはよう
 僕>あ〜、おはよう
 旧同期>いつもこの電車なの?
 僕>そうだけど
・・・相変わらず彼の会話はつまらないorz
昔から、話し掛けてくる割にはネタがベタ過ぎて、正直ちょっと疲れる^^;
 旧同期>この前さ〜、山中湖にツーリング行って来たよ
 僕>へ〜
 旧同期>あの道怖いね
 僕>あの道?20号?
 旧同期>いや、20号じゃなくってあの裏の・・・
 僕>あ〜、道志かぁ、あの山中湖の平野に出る道でしょ?
 旧同期>そうそう、道志
 僕>まぁ、確かに細かいカーブ多いし、怖いけど楽しい道だよ
 旧同期>ところで最近バイクの調子どう?
 僕>ん?バイク?まぁ、順調だけど
 旧同期>って言うか、バイク乗ってる?
 僕>あ〜?
 旧同期>って言うか、バイク動く?
 僕>あ〜〜??

この旧同期、新人で入ったときに、僕の他に2人女の子でバイクに乗る子がいて、
それを見てバイクの免許を取った、軟派なやつw
本当にバイクが好きで乗っている人ならいいんだけど、
んでそんなやつにこんなことを言われなきゃなんないんだ?
朝から気分ワル。。。