リンク追加&変更

☆ZAQな現場や札幌でのその他の現場でも大変お世話になっております、”岐阜の人”
ことkotaさんの
〜僕からの手紙〜
を追加しました♪また現場でも何卒よろしくお願いします♪

☆ゃ、本当毎度毎度札幌ではお世話になっておりますm(__)m北海道(特にBON'Z)の現場
では欠かせない、”元締め”こと さおりんぐさんの
空想と現実の日記
を追加しました♪今まで、リンクしているつもりでいたのですが、実はしていませんでしたw
申し訳ですm(__)m
これからも、現場でまた色々と楽しんで行きましょう^^

☆タンジさんの日記名を、「雑走の記録板」へ変更いたしました♪
またお会いできる日を、楽しみにしています^^これからもよろしくお願いいたします♪