れすれす

>トミー さん
ゃ、ただ”どうぞ〜”と呼ばれたので向かっただけですよ〜^^・・・条件反射でしょうかww

>kc さん
(;´Д`)いやいや、地ではないですよ〜wただ、何となく体が勝手に・・・(違)

>ちょめひろ先生
では、今度ちょめイベでコンビニツアーを企画して下さい♪ラーメンの後のドライブがてらにw

>元締め
喜んで案内いたしますので、遠征していらっしゃるのを楽しみにしていま〜す^^

>Ken-p さん
さすがちょめひろ先生ですね!きっといつものように、「笑い」も忘れずにくださるんでしょうね(笑)

>タンジ さん
そう言う時って、不意を突かれた感じで一瞬ドキッとしませんか?(笑)では、そろそろ履歴書を(違)

>にじばぶ さん
いやいや、たまたま日常にあった出来事を、ちょこっと綴ってみただけですよ〜w誤解のない様に(笑)

>ちぇりお さん
なるほど〜、僕はそう言うのに全く持って疎いもので、そう言うテクを全然知りませんでしたよ〜(笑)

>ケイスケ 君
たーしーかーに、その通りですねぇwでも、実は・・・なんて言う不法なことが横行している街でもありませんしw

>あっき〜 さん
こんにちは^^いえいえ、そんなキャラではございませんよ〜♪誤解のありませんように^^リンクの方は、どうぞ〜^^

>せいご さん
さすがに、携帯でも写真を撮るなんてことは、小心者の僕にはちょいと厳しいですw代わりに、僕の部屋の写真でもww