50周年

50周年らしい会社から、記念品が全社員に。
そんなお金があるなら給料を上げて下さいw
まぁ、よくある記念品の置時計です^^;
でも、一応電波時計らしいので、とりあえずあけて、机の上に置いておくことに。
・・・??
いつまでたっても、時間が修正されないんですがorz
表示されている電波マークを、説明書と照らし合わせてみる・・・。
「電波不良」orz
あの・・・周りの皆さんは、バリバリ受信しているんですが^^;
窓際に行ってみる・・・
受信キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
・・・修正されないorz
いくらみても1月1日のままですw
時間も(何故か)AM2時からスタートしたままですww
とりあえず、そのまま放置して、明日の朝、修正されているかどうかを確認しよう。
是非とも僕に、電波を下さいませm(__)m