コンビニで

帰宅途中、ふと職場の机に置き備えているガムがなくなっていることに気が付いて
買いに行くことに。
丁度欲しいガムの箱版(プラスチックのケース版)が、家からちょっと先に行ったコンビニ
でしか見かけていないので、今回もそこまで足を伸ばすことに。・・・土砂降りの中w
びしょびしょになりながら店内へ。
ありましたありました、キシリッシュの眠気覚まし味。
レジのすぐ前でしたので、品物を取って振り返ると、”メチャ可愛い”と言う訳ではありませんが
凄く良い感じの女の子の店員さん。中学生 高校生でしょうか?大学生でしょうか?
・・・と思ったら、先に一人並ばれるwしかも、結構会計が長いorz
そんなこんなしていると、男の店員さんがレジに。。。
左側の閉じているレジに入って「隣のレジへ」という看板をどけて、
「お待ちのお客様どうぞ」とorzやられたw
・・・と同時に、右側の女の子のレジも空いて、両方から呼ばれました。
迷わず右へw
292円の会計に300円を渡す。。。ちょっと手が触れる(笑)
で、「8円のお釣りになります」と言われ、お釣りを受け取ろうと手を出したら、
「はい」と言いながら8円を手渡ししてくれて・・・
手を握られたーーー(違)
ゃ、お釣りを渡す手とお釣りをこぼさないように添えた手で、上下から手を挟まれましたw
なんて丁寧な店員さんなんでしょう^^;
ちょっとドキッとしましたよ、マヂでw
・・・通うかな?(違)
雨の中、頑張ってよかった(笑)