れすれす

>松 さん
本当、無性にラーメンが食べたくなったんですwそう言うときは、きっと体がラーメンを
欲しているんだと思って、行って来ました^^

>noA さん
あれ?最近も食べたんじゃないですか?(笑)って、noAさんのところは良いですね♪
美味しいラーメン屋さんが揃ってそうですもんね♪

>ちょめひろ 先生
ちょめ貯金をして、お待ちしていますよ(笑)次は、麺のバリエーションではなくて、
色紙を飾る方を取りましょう^^期待しています♪

>タンザさん
是非、また東京にいらした時に行きましょう♪光麺^^僕も隣の人の「全部のせ」を見たら、
そっちにすればよかったとちょっと後悔しちゃいましたw「全部のせ」が食べたいですね^^