選抜高校野球

世間ではサッカーブームの中、はいw僕は野球派でして^^;
ZONEがテーマソングを歌う歌わない関係なしに、高校野球は興味津津です^^
・・・同僚に、「高校野球の番組のオープニング、ZONE出てるぞ!」といわれましたが(笑)
はいw知っていますww
それはさておき、特にこの予選が面白いんですよね^^

僕の母校のある西東京
僕の母校は、昔は強かったんですが最近はめっきりで^^;
早くも姿を消しています。。。が、
都立国立キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
まだ残っています^^
やっぱり都立高校が残っていると、是非是非出て欲しいですね!
大きな壁は日大三高
是非とも勝ってまた甲子園出場を果たしてください^^都立国立高校さん♪
ちなみに、”こくりつ”ではないですよ?”くにたち”ですw
これでも、学区の中でTOP高なんですよね^^
スゲェw