れすれす

>ちぇりお さん
(・∀・)朝っぱらからちょっと楽しいひと時です♪
忙しい朝こそ、心にゆとりがほしいぢゃないですか♪(違)

>noA さん
(;´Д`)そうでしたねwでもご無事で何よりです^^
・・・車じゃなくて、女子中学生だった方が、怪我してたかも知れませんね?w

>モロコシ さん
ゃ、モロコシさんだって、登校時にちゃんと狙ってやれば(爆)
・・・僕は狙ってはいませんが^^;

>Junくん
・・・バレマシタか(・∀・)計算どおりです(違)
名刺代わりに、僕の愛情を渡しておきました(氏)

>KCさん
・・・あの名刺を普通の女子中学生に渡したら、かなりおかしい人ぢゃないですか(笑)
ゃ、渡す時間がなかっただけなんですが(笑)

>せいご さん
いえいえ、上には上がいるものでして^^;制服と言えばあの方々ww
僕なんぞ、足元にも及びませんよ^^;
僕は地元くらいしか分かりませんですww

>トミー さん
頭の回路が、勝手にそっちの方に行ってしまうんですよねw(爆)
おかしいなぁ(・∀・)時間がなくて、急いでいて、そんでもって動揺していたはずなのに(・∀・)

>ま〜くん
マジですか!?ま〜くん、国立高校だったんですか!?すごいw
ゃ、本当めっさ応援してますよ^^僕の出身校の都立保谷、新聞で名前見ずに消えてしまっていましたからねw
やっぱり都立高校、特に国立には出て欲しいですね♪頑張れ〜(´▽`)ノ
って、負けちゃいましたが。。。いや、よく頑張りましたよ^^凄いです♪

>ミル さん
たまにはそんなことがあっても、良いかなぁ^^なんて思ってみたりしてw
ぶつかった瞬間、正直「おいしいw」と言う言葉が、頭をよぎりました(爆)

>ほっぴーさん
ゃ、その称号はww僕なんぞにはまだまだですよwもっと最強の方々がいらっしゃいますから^^

>eden さん
ようこそおいでくださいました♪
(・∀・)では、今日の時間を逆算して、明日交差点でさりげなく待ち伏せして、改めてご挨拶を♪
・・・すごく犯罪チックになってしまうような(笑)