家→駅

通勤途中、家から最寄の駅までは、自転車です。
ゃ、今日はいつも以上にぎりぎりに起きてしまったので、電車、間に合うかどうか^^;
いっそいで支度して、自転車にまたがって、ダッシュですw
雨も降っていますから傘を差して、少々視界が悪く、ブレーキの利きもよろしくない^^;
そんな状態でめっさ自転車をこいでいると・・・
横の細い路地、明らかに向こう側が一時停止の小さな交差点で、これまた僕に劣らないくらい
すごい急いでいる中学生の女の子とはちあいになりましたw
こちらも急ブレーキ、女の子も急ブレーキ・・・
ですが、雨の中と言うこともあってどちらも制動距離が長く、止まりきれませんでしたw
はいw衝突です^^;
とは言うものの、僕がその女の子の後輪にぶつかった程度で、女の子は全然大丈夫♪
僕の方が、ぶつかった時の姿勢が姿勢だっただけに、そのままわざと自転車を倒してうまく着地して、
どちらも怪我はなく済みました^^

が、中学生の女のこの方が、凄く申し訳なさそうに
「済みませんでした・・・」
と、謝ってくるのですが・・・可愛い(爆)

ゃ、こちらこそ交差点内徐行・左右確認不履行&前方不注意ですから^^;
その辺お互い様ですし、女の子もこの時間じゃぁかなりギリギリですよ?
見た感じ、私立の中学の制服でしたので・・・この辺の私立の中学?
一番近くても結構遠いい^^;
しかも可愛いし(爆)

なんて言うことが瞬時に頭をよぎって、自転車を起こしながら、
「OK!OK!全然大丈夫^^こちらこそごめんね^^」
と言う意味を込めて、右手を上げてご挨拶^^

急いでいる朝の、ちょっとした楽しいひと時・・・だったりして(笑)

でも、相手が車じゃなくて良かったですね^^・・・お互いにww