MAIKOちゃん

今日はMAIKOちゃん、18歳の誕生日ですね!
おめでとうございます^^
レポには書かなかったんですが、クリスタルライブでは正直ちょっと驚きました。
AIKOちゃんかなり成長したんじゃないかな?と^^
・・・なんて薄々の僕には言われたくないと思うんですが^^;
これからも、その調子で、色んな方面でも活躍して欲しいと思います♪
AIKOちゃん、お誕生日おめでとう♪

・・・MSZの方々は、今日は一大イベントですね^^

>noA さん
MAIちん、トークと言い歌唱力と言い、凄く上達したと思います^^
・・・と、本人からすれば、僕なんかには言われたくないと思うんですが(笑)
クリスタルライブで、正直そう思いました^^

>トミー さん
8/7、こちらこそ、会場でよろしくお願いしますね^^
もうあと2週間弱、楽しみですね♪