れすれす

>ちぇりお さん
ゃ、買うお金がないからそのままの古びた掃除機を使うのでしょう^^;
だから助手(笑)

>トミー さん
掃除、月一で良いですよねwそもそも僕の職場、床上げしてあって、土足じゃないんですよねw
・・・ををwトミーさんもやりますね(・∀・)

>Junくん
大丈夫ですw負け越し絶好調の僕ですから(笑)

>松 さん
今朝は本当申し訳ありませんでした^^;
本当半分寝かけて・・・ゃ、もう寝ていましたねww
レスも遅かったし、書き込み内容も意味不明なものがいっぱいだったと思います(苦笑)
お恥ずかしながら、寝かけているとあんなふうになってしまうんです(爆)
今度、またゆっくりと、ちゃんとした状態でメッセしましょう^^
ゃ、本当恥ずかしさと申し訳さでいっぱいですm(__)m