高谷栞ちゃん

久々です(*U∀≦)
[栞(スタジオ生)] 06/10/21

皆さぁぁぁん☆★ 栞です(#´∀`#) お久しぶりです!! 遅れましたが… 球技大会の結果報告?!笑

ぼろ負けしましたぁ(p-<;)笑

泣いてるの?笑ってるの?w

でも皆で頑張れたから満足②♪♪笑

さて!!⑩月のライブまであと約①週間(´д`)?! ドキドキ…*笑 皆さん見にきて頂けるのでしょうか???? 残りわずか…しぉの全神経を使って頑張りますね(◎´∀`◎)笑

最後に空コレクション⑥回目★☆ 今回は虹。・゜゜゜゜・。虹って頑張ったら渡れるのかなぁ…??笑 それではまた♪♪

勿論行きますよ〜♪
・・・栞ちゃんも明子ちゃんも、この10ヶ月で成長しちゃって、見分けつかないかも><
そうならないように・・・MC、期待しています♪


あと一週間、レッスン頑張ってね♪


スタジオレポート