彩音ちゃん

を!彩音ちゃん♪、って、今彩音ちゃんですよね?
を〜♪良かった〜^^(色々んな意味で^^)
彩音ちゃん、明子ちゃんと一緒にステージに上がる機会が多いので、凄く印象に残ってますよ♪

こんにちわッ(●・∪・●)
ランタイム生の彩音ですっ!★

さてッ!!いきなりですが…
1Ο月にライブがありますよネっ★☆

10月にありますね!・・・もう今月なんですけどね^^;

それで彩音も出演しちゃいます(艸pV∪v*q)
すごく嬉しいです♪♪
みんなライブに向けてすンご〜く練習頑張ってますよぉ☆

彩音ちゃんもオーディション受かったんですね♪それは楽しみです^^
歌でしょうかね?ダンスでしょうかね?

こないだのライブより成長したところを早くみなさんに見てもらいたいですっ↑
なので楽しみにしててくださいネ(・v

って、をw、前回のライブにも、彩音ちゃん出演されたんですね^^
・・・本当、観たかったw

話しが変わりますけど!!笑
もウ1Ο月ですネ★☆
段々と寒くなってきましたぁ!!

札幌はかなり寒いでしょうね^^;
関東は・・・何気にまだ蒸し暑い日があったりしますw

なので風邪にわ注意しなきゃだめですネ!!
みなさんも風邪をひかないよウに頑張ってください★☆

本当、風邪引かないように気をつけて下さいね♪
ライブ、楽しみにしてます^^


スタジオレポート