超遅れすですm(__)m

>ukifune さん
こんばんわ^^アンオフィシャルなストラップは・・・自作と言いますか、某栞ちゃんに必死なちぇ○おさん経由で作っていただいたものです^^;何気に気に入っています^^

>愛馬 さん
何卒よろしくお願いしま〜す♪満喫に行ったときで大丈夫ですので、無理をなさらずに^^

>kota さん
勝手に回してしまって^^;ゃ、でも本当に皆さんのこの質問に関する応えがみてみたくてwよろしくお願いします♪

>せいご さん
是非ともよろしくお願いします♪・・・って、もう回答して頂いていますね^^ありがとうございます^^

>ちょめ先生
多分妹も、凹んでいることと思いますwですが!それも運転手の使命ですからねw
あ、僕ですか(´▽`;)ゃ、頑張るキ○ズな子はやっぱり応援したくなりますよね^^;

>やすし さn
を〜♪本当ですか^^仲間ですね!LLBeanリュック^^今また新しいものを探しているんですが、LLbeanショップ自体がなくなってきてしまっていて^^;

>みさりん さん
大変申し訳ございませんが、この手のコメントにつきましては、誠に勝手ながら、当日記の公序良俗に反すると判断致しますので、今後は削除させていただく方向で対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。