バトン

北ポさんから回ってきましたバトンをやりたいと思います^^

●使ってる財布
昔もらった、PoulSmithらしい財布。
無駄に膨らんでいるのは、札束ではなくて領収書の類のせいですw

●使ってる携帯

Docomo N505is
いい加減、FOMAパケ放題にしたいところですが・・・902isが出るまで待ってみますw

●付けてる携帯ストラップ

Fenderのストラップ。
と、アンオフィシャルな朝香ちゃん&明子ちゃん写真ストラップ?w
これで会社に行っています^^;
これを見られて、よく”モー○。”ファンと思われるのですが・・・
モー○。のファンではありませんのでww

●手帳は持ってる?

ここ数年、持っていないです^^;

●使ってるバッグは?

黒の肩掛けバッグ、と、緑のリュック。
LLBeanって、最近聞かなくなりましたねw
会社には、日帰り出張サイズのかばんで行っています。

●バッグの中身

財布・定期入れ・カード入れ・資格証入れ・人工呼吸用マスク・携帯予備電池・・・など等w

●持ち歩いてないとダメなモノ

時計・財布・ハンカチ・ポケットティッシュ・鍵・携帯電話・特殊警棒・手錠

●回す方

kcさん、愛馬さん、kotaさん、さおりんぐさん、せいごさん、の5人のお方へ。

気が付かれて、2度目ではなくて、時間があって、やっても良いかな?と思われましたら、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m