れすです

>せいご さん
そうなんです、この組み合わせ、よ〜く考えると、何の通報で来たのかが謎なんですよね^^;
今度、消防官の友達に聞いてみますw

>noA さん
警察・消防ヲタ(?)と特撮ヲタさんでは、色んな意味で共通点がありそうですねw
特撮な番組って、大まかには公安組織ですもんね^^・・・多分w

>チビママ さん
本当、公安職の仕事はとても大変だと思います。友人なんかを見ても、本当そう思いますw
警察官を夢としてずっと抱えてきているのですが、現実はなかなか厳しいものです^^;特に
そろそろ年齢的にもwですので、夢に向かって頑張っている生徒さんたちを見ると、応援
したくなるんですよね^^

>アンジェラス さん
をををwアンジェラスさんもですかw・・・あれ、見間違えちゃいますよねw意味的にも、
よ〜く考えるとおかしいですが、パッと見、合っているように感じもしちゃいますもんねw

>にじばぶ さん
派出所の警察官は、交通整理やなんだかんだで色々と使われますからねぇ^^;鈴○町という
ことは、消防は本署ではなくて花○金○出張所からの出動ですね^^
あそこは、消防1班に救急も1班配備されていますから^^