通勤途中

会社までは、自宅の最寄り駅から地元の私鉄の下りに乗り、乗り換えなしの一本で30分
揺られると着く所にあります。
もちろん下り電車ですのでそんなに混まず、大抵座れる訳です。
今日も席が空いていたので普通に座って、少々駅までダッシュした為にハンカチで汗を拭きながら
ウォークマンのイヤホンがありえないくらい絡まっていたので、それを解くのに必死w
で、会社最寄の駅について、さ〜階段を登ろうかというときに、後から背中をつつかれまして・・・

??と思って振り返ると、電車で自分の真ん前に座っていたOLさんが、僕のハンカチを差し出していました。
・・・落としたらしい^^;
で、お礼を言ってそのまま改札口へ・・・
・・・美人な方だったので、もうちょっと話せばよかったかもw(違)
OLさんの隣に座っていた、高校生の女の子に拾われても良かったかも?
と、密かに思ってみたりもしましたww