れすれす(遅m(__)m)

>ちぇりお さん
確かに、ちょこっとした滞在で車を運転するのと、実際に住んで運転するのでは、全然違いますよねw
前に冬の北海道で車を借りて運転した時は、東京ではない雪道で楽しかったですが、ずっと、となると・・・^^;

>せいご さん
まだまだこれからなんですね^^;ゃ、さん祭りの時の雪でかなり精一杯だったもので・・・w
冬の北海道は、やっぱりあんなものではないんですねw

>KC さん
北海道の本当の寒さは、物凄そうです。。。車の運転や仕事などなど、是非お気をつけて下さいね^^
美紗子ちゃんが悲しみますから^^

>noA さん
マジデすか〜w羨ましいです^^東京は本当寒いですw懐は・・・更に極寒ですww