カフェイン中毒?

栞ちゃん熱狂ファンのちぇりおさんと、よくコーヒーの話になるんですが、
はいw僕もコーヒーめっさ好きでして^^
カフェイン中毒?と言われるくらい?よく飲みますw
で、ブラック派で夏でもホットですw

通勤途中、いつも会社のすぐ近くのセブンイレブンに必ず立ち寄るんですが、
そこで飲料を購入♪
が!そこで買うのは、夏は「つめた〜い」缶コーヒーw
・・・ゃ、これにはわけがありましてw

基本的に、缶コーヒーのコーヒーって飲めないものが多いんですよねw
何ていうんでしょうwまずいんです(爆)と言うか、余分な味がして、ちょっとw
でも、中には飲めるものもあるんです。
先日、KCさんが僕の差し入れしてくれた缶コーヒー、ぴしゃりと僕が飲めるものでした^^

で、朝立ち寄るセブンイレブン、「UCC PREMIUM BLACK 無糖」と言う、セブンイレブン限定
商品がありまして^^
これは缶コーヒーにしては美味しいほうだと思うんです♪
・・・「つめた〜い」のしかない(;´Д`)
それに、暑い朝くらいは、冷たいコーヒーでシャキっとするのも良いかな?
と思いまして^^

そして今日もまた机の上には、「UCC PREMIUM BLACK 無糖」が置いてあります^^

・・・挽いたコーヒーが飲みたいっすw