れすれす

>まいけい さん
お願いしちゃおうかな?でも、心配なのが・・・
僕の事ですから・・・それでも起きないかも(・∀・)(爆)

>Junくん
ありそうで、変な表現ですよねwwありそうで微妙な表現と言えば、
「顔が悪い」と「悪い顔」、どっちがいいかといえば・・・これまた微妙ですね^^;

>noA さん
いいものですよ?(爆)ゃ、それじゃぁまるで変態ですよねw
でも、そんなに良いことが頻繁にあるわけもなくw本当、偶々ですよ^^;

>ちぇりお さん
まいけいさんのモーニングコールは、僕がちゃんと起きれるほど凄いんだww
一度、お願いしてみようかな?(・∀・)

>せいご さん
ニュースで札幌の映像流れてましたよ^^
凄かったですねw空を稲妻が走りまくっててww
せいごさんの教えてくれた表現、ぴったりですよw