高谷栞ちゃん♪

いきなりですが、この間⑩月に行われるライブの出演者オーディションがありましたァ☆★

そして今日は結果発表(´д`;)
栞出演しちゃいまぁぁす♪♪笑

を^^おめでとう♪

今回のライブは一般の方も見れるという事で…気合い入りまくりですよぉ!!└|∵|┐♪┌|∵|┘笑
皆さんぜひ来て下さいねェ(ノ∀`)

・・・一般の方も、10名程が観られる、とかではないですよね?w

って、ありw僕「(ノ∀`) 」って、「アチャ〜w」って言う意味かと思って使っていたんですが、使い方違ったみたいですねw

この文脈から、「アチャ〜w」は無いですよね^^;

それでは最後にしおの空コレクション?? 今回は⑤回目★☆
こんな空の日にヒナタボッコしたいなぁ笑 って季節遅れですね(´艸`*)

北海道の夏っぽい雲♪良いなぁ^^(って、合ってるかは不明ですがw)