愛香ちゃん

こんにちわー 歌とダンスが大好きな小学3年生の愛香でーす♪

稲場愛香ちゃんでしょうかね?^^

今回初めてのレポートなので、愛香の小さなヒストリー教えちゃいマス☆
ランタイムに入ったのは4才の時で、あれから丸4年!あっという間だったけど、今もかわらずレッスンが楽しみです(^-^)

小さいと言いながらも、4年間って結構長いですよね^^
レッスンが楽しみ♪良いことですね^^

7月のライヴではキューティーハニーをおどって、終わった時には大泣きしてしまいましたー(T_T)これがカンドウってやつ!?(*^_^*)

を♪7月のライブにも、ダンサー(かな?)として出演したんですね^^
・・・って、結構いろんな生徒さんが出られたんですね^^

今までいっぱい練習してきた成果をオーディションではっきして、10月のライヴも出たいです!!がんばります☆

是非頑張ってくださ〜い♪
10月も出られると良いですね♪