れすです

>タンザさん
調べてみたら、2007年3月、来年の3月から導入するみたいですねw
SuicaモバイルSuicaとの相互乗り入れもあるみたいで、便利そうです^^

「パスネットの非接触IC版「PASMO」、2007年3月スタート 」

「Suicaで地下鉄、バスにも乗れる――2007年3月から 」

>トミー さん
大丈夫です^^ご存知の通り、僕のうちも似たり寄ったりですからwこれからですよ^^これから♪磁気カードの価値が高まる日も、遠くはないので、今のうちに買いだめを^^

>ちょめ先生
どうなんでしょうね?w気が付いたら既に非接触型の自動改札になっていましたので・・・実はうわっかぶせだったりしてw

>ちぇりお さん
大丈夫ですwどんなにカード式になったとしても、切符と言うものが廃止には、中々ならないでしょうから、頑として切符を通していけば^^

>せいご さん
そういえば、確かに札幌の地下鉄の自動改札、カードをかざす型のものもありますね^^
あれ、何の為にあるのかと思っていましたが、やっぱり使っている人って、あまりいないんですねww