出張帰り

出張先から、たまたま一緒の便で帰ることになった会社の人とちょっと会話。
前は同じ職場の管理職で、国内だけじゃなくて海外とかを良く飛び回っていましたが、奥さんの事情で北海道に自ら転勤を希望して今に至るのですが・・・。
今でも殆ど出っ放しで、聞いてみると、今たまっているマイルは、”22万マイル”w
使っても使っても減らないそうです・・・羨ましいw
世界一周を、ビジネスクラス奥さんと二人で周れるマイル数だそうです^^;

年間50回以上搭乗するともらえる金色のカードも持っていましたが・・・年間50回は、行く人なら行きそうな気もしますねw

それにしても・・・1000マイル損したとか、物凄く小さい話に見えてきました^^;