ふと

何となく、夢や目標を実現するための次の手段、とでも言いますか、そんなようなものが見つかってきた気がしますw
要するに、次にやりたいことですねw
就職難のこのご時世、そして、年齢的リミットが近づいてきているこの現状で、いやはや、どうしたものか・・・。
ん〜、それに、保守的な僕が、具体的な一歩が踏み出せるかどうかなわけでww
警察官に再度挑戦しよう♪と思ったときは、本当さくっと行動できたんですけどねw
さくっと「退職届」見たいな感じでww
警察官採用試験も、本当ラストもラスト(基本的には既にアウトなんですけどねw)な時期に来てしまいましたからねぇ^^;
次の手次の手、を考えないといけませんねぇ。。。また手遅れになる前にw