コンビニバトン

元締めから回ってきましたので、早速やってみます^^

  • Q1:最寄りのコンビニは何?

等距離に、セブンイレブンが2件とコミュニティストアーがあります。
・・・はいwそれだけ田舎です^^;
これでも、更にもう一店舗セブンイレブンがあったんですが、さすがに閉店しましたw

  • Q2:近所に全くないコンビニは何?

セイコーマート
ポイントカードは持っているんですけどねww

  • Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?   

コンビニで立ち読みすることはほぼ無いですw
ATM待ちしている最中でも、雑誌コーナーではなくて、意味も無くホットドリンクを覗いて見たりしています^^;

  • Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?   

あいすくりーむ

  • Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

先日名古屋で、あまりの寒さに初めてコンビニおでんを買って食べました。
僕が学生時代にファミマでバイトしていた時は、おでんなんて無かったんですけどねw

  • Q6:次に回すコンビニ好きさん

コンビに好きさん、で何故か真っ先に頭に浮かびました
id:noA さん^^
何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m