れすです

>noA さん
こちらこそ、大変お世話になりました〜^^来年も是非、現場でたくさんお会いしましょう♪

>北ポ さん
色んなところで、大変お世話になりました♪来年も引き続き、何卒よろしくお願いします♪
あちらの現場は、興味本位で覗き込んでいる程度のものですが^^;そちらでも、引き続きよろしくお願いします^^またどこかの現場でお会いすると思いますので、よろしくお願いします♪

>せいご さん
今年も一年色々とありましたが、お疲れ様でした♪来年も、ポン酒、飲みましょう^^是非♪
また札幌に行った際には、よろしくお願いしますね^^

>愛馬 さん
来年こそは、札幌に帰れるといいですねwZAQは美紗子ちゃん・悠ちゃん・南ちゃんに必死な方々にお任せするとして、僕は・・・BON'Zで頑張ります(ぉ
と言う訳で、また色々と現場でよろしくお願いしますね^^