れすです

>モロコシ 君
いやいや、BON'Zなど等のはがきですよ^^まさか、本当にそうだとしたら、
モロコシ君にとっては、orzですよね^^;

>トミー さん
整理券を取って、番号で呼ばれてと、僕が選んだわけではないのですが、
対応はお姉さんでした^^;

>元締め
(笑)まぁ、ある意味元締めのための葉書のようなものですよね^^
でも、真面目にビビリましたw

>Ken-p さん
僕も、ネットで今の利用状況を入れていくと最適な新プランが選択されるサイトで
調べたんですが、やっぱりそれだけでは本当かどうかちょっと疑問でしたので、
直接お店に行って聴いてみましたwそちらのコースにすることによるデメリットも
教えてください、見たいに^^;
そして、あのはがきの話、実話だったんですね!本当、「ほんとにあった怖い話」ですねww