れすです

>北ポ さん
ありがとうございます^^特に寒暖の差が激しい時だったみたいですね^^;
この時期、体調管理はしっかりとしないといけませんよね^^

>YOSHI@ZAQ さん
偶々寒い日だったというのもあったみたいですが、寒かったですw
そして、どうもありがとうございますm(__)m元気はあるつもりでいるんですが、やっぱり体が^^;
でも、これからも、出来る限りは色々と動きたいなぁ、と思っています^^

>元締め
ゃ、この度は色々とお騒がせして申し訳でしたm(__)m本当お世話になりました^^;
そんな訳で、また今後も色々とよろしくお願いしますね〜♪

>タンジ さん
こんにちは♪お久しぶりです^^また是非、現場でお会いしましょう♪そんな日がくるのを
楽しみにしています^^本当、あって欲しいですよね^^そして、どうもありがとうございますm(__)m
きっといつまでもこんな調子の僕だと思いますが、これからも何卒よろしくお願いします^^

>せいご さん
はいw今回は日帰りでした^^有給休暇が増えたとはいえ、いつ何時何があってもいいように、
有給は温存をしておきたいと思いまして^^
今回はちょろっとしかお会いできませんでしたね^^;また次回、ゆっくりとお話しましょう♪

Zwei さん
お疲れ様でした〜♪今回は日帰りでしたのであまりお話が出来ませんでしたね^^;
今回の寒暖の差は激しかったですよね^^;Zweiさんも、お体には十分お気をつけてくださいね^^
また今度、ゆっくりとお話しましょう♪

>モロコシ 君
本当、お疲れ様でしたm(__)mやっぱり泊まりが良いですね^^温泉につかったりなどなど。
次回は是非^^
>>負けませんw(何
どうぞどうぞ、僕なんぞ蹴散らして、応援頑張ってくださいよ〜♪