れすです

昨日分
>kota さん
お疲れ様でした〜♪偶然にも一緒の宿で、増毛に行く日の朝は助かりました^^;
あと11枚、是非頑張ってくださいね♪
あ!リンク、もちろんOKです^^お話しました通り^^
と言いますか、こちらがまだしていませんでしたねw申し訳ですm(__)m早速致しますm(__)m

>YOSHI@ZAQ さん
お疲れ様でした〜♪今回も色々とありがとうございました^^また次回お会いするときにも
何卒よろしくお願いします♪

>トミー さん
ZAQ&BON'Z&ゴルフ遠征、お疲れ様でした〜♪まさか今回お会いできるとは思っていません
でしたのでお会い出来てよかったです^^また次回、何卒よろしくお願いしますね♪

>元締め
お疲れ様でした♪元締めの初ZAQ遠征にご一緒できて良かったです(笑)
ゃ、今回は元締めに教えられたことが一つありました^^感謝です^^
また次回、(近いうちに?)札幌で何卒よろしくお願いしますね〜^^
あ、リンク!OKです^^こちらもさせて頂きますね♪

>せいご さん
いつもながらお世話になりました〜^^また今度、ゆっくりと飲みましょう♪是非^^
ゃ、クリスタルライブ、ようやくやっていただけるようでよかったです♪
懐にビュービュー風が吹いても行きますよ^^あとは、内容が変わっていないことに期待ですw

>Ban さん
こんにちは^^本当ですよね!いろんな生徒さんのステージ、見たいですよねぇ♪
もちろんBanさんも参加ですよね?^^

>タンジ さん
ご無沙汰しております^^日記の題名変更、了解いたしました♪早速修正しておきますね^^
またお会いできるといいですね^^