をををw

車のガソリンがなくなってきたので、給油をしにガススタへ。
最近スタンドをちょこっと変えました。と言っても、前と同じ系列のお店なんですけどねw
で、そのスタンドに差し掛かったところ・・・
「路線バスが給油してる!」Σ( ̄ロ ̄lll)
ゃ、もちろん回送ですので、別にたいしたことではないかもしれませんが、
ごくごく普通のガススタで路線バスが給油しているの、はじめてみたものでw
しかもセルフのスタンドでw
思わず、会計の時にレジのお姉ちゃんに、
「ココ、バスも給油に来るんですか?」と聞いてしまいましたw

・・・どう見ても、場所、二台分使っているんですが^^;
ゃ、やっぱり違和感ありますww
それにしても、良くこの狭いスタンドに、このデカイバスを入れられたなぁw
さすがバスの運転手^^